2009年10月21日

ドライブ 小林方面の巻 +10月13日+ 

コスモスの時期になったのでのんびりドライブへ。 (=゜ω゜)ノ

生駒高原にはよく行くので、コスモス牧場は?

ということで、コスモス牧場へ。

入り口付近で、

・・・あれ?まだ咲いてない・・・!?

てゆーかコスモス牧場って名前だけ・・・??

コスモスはまた来週ということで、Uターン。

すぐ近くの「星のしずく」さんへ行きました。

ドライブ 小林方面の巻 +10月13日+ 

夏に来たときも人がいっぱいだったけど、

今回もたくさんお客さんがいました。

ドライブ 小林方面の巻 +10月13日+ 

ドライブ 小林方面の巻 +10月13日+ 

雑貨など、とにかくお安いです!!

私は、かご系のものをいつもたくさん購入します (o゜v゜*)

ドライブ 小林方面の巻 +10月13日+ 

外の様子を撮れなかったのですが、

外にもたくさん椅子や置物が並んでました。

今回は犬の置物がたくさんありましたよ~ピカピカ



コスモスが来週まで満開でありますように~(o≧口≦)o



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
GET!!
~夏といえば~
人にやさしく。
500円でアロマ教室♪
ランチ♪ランチ♪
我が家にカメラがやってきた。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 GET!! (2011-07-28 09:00)
 ~夏といえば~ (2011-07-24 13:33)
 人にやさしく。 (2011-05-24 18:26)
 500円でアロマ教室♪ (2011-05-23 20:37)
 ランチ♪ランチ♪ (2010-05-03 19:22)
 我が家にカメラがやってきた。 (2010-04-29 20:51)

Posted by Shimon* at 00:34│Comments(2)日々のこと。
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
かわい~リス☆
雑貨やさんあるんですね(^^)素敵~
私もやっとでブログはじめました(^^)
まだまだ勉強中です(><)
Posted by kyoukyou at 2009年10月21日 00:39
こんばんは~(´∀`*)
ブログはじめたんですね☆
私は久しぶりにパソコン開きましたよ (ΦωΦ)
kyouさんのブログ遊びに行きますねぇ♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年10月21日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ 小林方面の巻 +10月13日+ 
    コメント(2)