2011年07月29日

新しい作品届いてます♪♪

新しい作品届いてます♪♪

今日も暑いですね~晴れ

PAOは涼しいですよ(笑)



先日、とっても可愛い作品が届きました♪


新しい作品届いてます♪♪

2名の新しい作家さんが納品してくださってます♪♪



新しい作品届いてます♪♪

羊毛ピアスセットもかなりのプチプラですよ~(^^)


新しい作品届いてます♪♪

レザーの作品もお色が綺麗でおすすめ♪



早速お嫁に行ってしまった作品もありますが、

また追加で納品してくださいますので

ぜひぜひ手にとってみてください♪


新しい作品届いてます♪♪

毎回カキ氷を食べながら

(まだはまってますアセアセ

お待ちしております♪♪


同じカテゴリー(haco*)の記事画像
週末Giftセールしてます♪
無事終了(❤ฺ→∀←) *:..。♦♫♦          
SALEですよ♪
明日のhandmade講座。
8月7日の講座のお知らせ。
入荷♪
同じカテゴリー(haco*)の記事
 お知らせです(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ (2011-10-19 22:42)
 週末Giftセールしてます♪ (2011-09-09 22:22)
 無事終了(❤ฺ→∀←) *:..。♦♫♦           (2011-08-22 11:00)
 SALEですよ♪ (2011-08-14 11:07)
 明日のhandmade講座。 (2011-08-06 21:23)
 8月7日の講座のお知らせ。 (2011-08-02 18:00)

Posted by Shimon* at 10:35│Comments(2)haco*
この記事へのコメント
こんばんは!
無事blog発見できました(^^)

作品紹介&写真載せてくださりありがとうございます♪
お嫁に行ったんですね〜スゴく嬉しいです(>_<)
制作意欲が湧きますー!
Posted by erina at 2011年07月29日 21:36
erinaさん♪

可愛いと好評ですよ~(^^)

また紹介させてくださいね♪♪
Posted by Shimon* at 2011年07月30日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい作品届いてます♪♪
    コメント(2)