2009年08月21日

外国切手

小さい頃からシールや紙ものが好きだった私は
大人になって外国切手にはまりました。

外国切手

なんでもないものに添えるだけで、とてもステキになりますよね・・・

みなさんのラッピングなどに資材にしていただこうと、
委託先の『もみきさんち』と、『すねかじり』さんにおいていただいてます。
同じく、ラッピング資材のレースペーパーと袋のセットなども
おいていただいてます。

雑貨店では1枚何百円もするものもあって、びっくりしたこともあります。
私は切手の価値がわからないのでいろいろ詰め合わせにしていますが、
お好きな絵柄が見つかれば、手にとって見てくださいね。

外国切手



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
お目当て♪
切手。
イニシャルテープ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 お目当て♪ (2010-01-12 21:01)
 切手。 (2009-11-17 22:03)
 イニシャルテープ (2009-10-11 19:37)

Posted by Shimon* at 04:37│Comments(3)好きなもの
この記事へのコメント
紙モノ、大好きです♪

もみきさんち、たまに行きます。が、今里帰り中です。

2枚目の写真が超小さいんです(>_<。)

また作品見せて下さいね♪
Posted by ずず at 2009年08月21日 11:59
ずずさん、はじめまして☆

画像が小さくてごめんなさい・・・( ; _ ; )

また画像アップするので、

のぞいてくださいね♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年08月22日 14:23
ずずさん
h@ryzuが割り込みます
産まれました
Posted by h@ryzu at 2009年08月23日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国切手
    コメント(3)