2010年03月18日

”おうちde小さな雑貨屋さん”

新しい”もみきさんち”、もうすぐですよ♪

”おうちde小さな雑貨屋さん”

おうちde小さな雑貨屋さん
もみきさんち

ピカピカお引越しイベントピカピカ

3月22日(月)・23日(火)
10:00~15:00

西都市大字黒生野257番地
090 8419 4713





イベント当日はお外組のみなさんもいらっしゃるそうですよ。

綾町のハンドメイド雑貨clover*cloverさん

新富町の雑貨屋さん憩工房さん

移動販売もりのふうアイスさん

移動販売お弁当のひらおさん
・・・などなど。


連休には、イベントに、お花見に、

西都にお出掛けしましょう♪ (≧▽≦)


同じカテゴリー(かわいいお店)の記事画像
明日からSALEですよぉ゚♡→ܫ←♡゚
初日終了しました。
OPENです♪
新しいお店。
蚤の市
・:*:・ 素敵なモチーフ ・:*:・
同じカテゴリー(かわいいお店)の記事
 明日からSALEですよぉ゚♡→ܫ←♡゚ (2011-08-04 11:27)
 初日終了しました。 (2011-07-02 19:57)
 OPENです♪ (2011-07-02 00:14)
 新しいお店。 (2011-05-16 00:12)
 蚤の市 (2010-03-18 19:20)
 ・:*:・ 素敵なモチーフ ・:*:・ (2010-03-18 18:00)

Posted by Shimon* at 20:34│Comments(2)かわいいお店
この記事へのコメント
宣伝ありがとう納品も楽しみにしちょくねぇ
Posted by h@ryzu at 2010年03月18日 20:49
私もイベント楽しみにしてまーす♪
よろしくねぇ(。・ω・)b
Posted by Shimon*Shimon* at 2010年03月18日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”おうちde小さな雑貨屋さん”
    コメント(2)