2009年08月23日

今日はSALE♪

もみきさんちのOPEN日をチェックしてたら、
今日の10時から12時までOPENだそうです☆
しかも、SALEだなんて・・・!

8月のもみきさんちには、私の予定が合わずにまだお邪魔してません。
きっとまたかわいい商品たくさんあるんだろうな・・・♪

もみきさんちはいつ行ってもステキで新しい商品が並んでます。
そしてプチプライスなものもたくさんあります笑い
毎回レイアウトも変わるので刺激にもなりますし、
なによりもみきさんがきさくな方なので買い物もおしゃべりも楽しいんです。

また、お邪魔させてもらいますねピカピカ


今日はSALE♪

(真夜中の片隅です)



同じカテゴリー(かわいいお店)の記事画像
明日からSALEですよぉ゚♡→ܫ←♡゚
初日終了しました。
OPENです♪
新しいお店。
”おうちde小さな雑貨屋さん”
蚤の市
同じカテゴリー(かわいいお店)の記事
 明日からSALEですよぉ゚♡→ܫ←♡゚ (2011-08-04 11:27)
 初日終了しました。 (2011-07-02 19:57)
 OPENです♪ (2011-07-02 00:14)
 新しいお店。 (2011-05-16 00:12)
 ”おうちde小さな雑貨屋さん” (2010-03-18 20:34)
 蚤の市 (2010-03-18 19:20)

Posted by Shimon* at 02:06│Comments(2)かわいいお店
この記事へのコメント
shimonちゃんありがとう。
9月のOPENにまた素敵な作品納品してね
Posted by h@ryzu at 2009年08月23日 08:37
毎日忙しそうね♪
納品に行くので、
時間の空いてるときお邪魔させてください☆
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年08月25日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はSALE♪
    コメント(2)