2009年10月21日

えほんの郷 +10月16日+

コスモスリベンジで西都原へ行ったのですが、

こちらはまだまだでした・・・。

やっぱり、行き当たりばったりはダメですね・・・(;´д`)

せっかくなので、木城へ!!ということで

なかなか行けなかった「えほんの郷」へ。

話には聞いてたけど、結構山の方へ走りました。

トンネルを2つ抜けて到着しました゜・*:.。:*・

えほんの郷 +10月16日+

静かで、とても気持ちいい!!

いいところですねぇ・・・(´∀`*)・・・

えほんの郷 +10月16日+

えほんの郷 +10月16日+

以前、本を扱う仕事をしていたときも思っていたのですが、

絵本はやっぱりいいですね。

大人になった今でも、昔と変わらず感動できますもの・・・。

ここは絵本もたくさんあるけど、

森の中っていう空間がとてもステキで・・・(*´∀`)

えほんの郷 +10月16日+

居心地良すぎです・・・☆

えほんの郷 +10月16日+



絵本を堪能したあとは、受付の横の「森のきこり館」へ。

本屋さんとコーヒー屋さんです。

チーズケーキセットと

えほんの郷 +10月16日+

ホットサンドセットです。

えほんの郷 +10月16日+

どっちも美味しい~♪♪


そして、誰もが知ってる魔女の宅急便の新刊がありました。

えほんの郷 +10月16日+

えほんの郷 +10月16日+

なんと、作家「角野栄子」さんのサイン入りでしたよ!!

表にはもう2冊しかなかったので、

お好きな方は問い合わせてみてはいかがでしょうか・・・。


「えほんの郷」、もっと早く行くべきだったなぁ。

のんびりできたな~+.(っ´∀`)っ゜



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
GET!!
~夏といえば~
人にやさしく。
500円でアロマ教室♪
ランチ♪ランチ♪
我が家にカメラがやってきた。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 GET!! (2011-07-28 09:00)
 ~夏といえば~ (2011-07-24 13:33)
 人にやさしく。 (2011-05-24 18:26)
 500円でアロマ教室♪ (2011-05-23 20:37)
 ランチ♪ランチ♪ (2010-05-03 19:22)
 我が家にカメラがやってきた。 (2010-04-29 20:51)

Posted by Shimon* at 01:41│Comments(0)日々のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えほんの郷 +10月16日+
    コメント(0)