2009年10月26日

夜ご飯。

フリマの後、連れは飲み会だったので

大島通線にある「「巨浪」(ちゅいらん)へ。

夜ご飯。

好物のあんかけ焼きそばと揚げ出しをいただきました~(*>∪<)

食後にはデザートも出てきて・・・

夜ご飯。

あぁ~満足♪

ごちそうさまでした+.(っ´∀`)っ゜


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
GET!!
~夏といえば~
人にやさしく。
500円でアロマ教室♪
ランチ♪ランチ♪
我が家にカメラがやってきた。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 GET!! (2011-07-28 09:00)
 ~夏といえば~ (2011-07-24 13:33)
 人にやさしく。 (2011-05-24 18:26)
 500円でアロマ教室♪ (2011-05-23 20:37)
 ランチ♪ランチ♪ (2010-05-03 19:22)
 我が家にカメラがやってきた。 (2010-04-29 20:51)

Posted by Shimon* at 02:37│Comments(4)日々のこと。
この記事へのコメント
気になってたお店だぁ・・・・
時間出来たら行きたいです♪
Posted by F3 at 2009年10月26日 04:16
おいしそー!通るたびにきになるお店なんだよねぇ~♪
コメントでごめんなちゃい。
印鑑ケースできましたよ♪
選べるように2通り作ってみました。
ブログにupしてるからみてみて♪
Posted by rimrim at 2009年10月30日 03:10
F3さん♪
メニューもたくさんありますよ~。
お時間のあるときに行ってみてください☆
エビチリやピザもおいしいですよ♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年11月02日 00:44
rimちゃん♪
ブログ見たよ~☆
印鑑ケース、かわいい、かわいい~♪
嬉しいです!
どっちも欲しいんだけど・・・
受け取りに行きますのでよろしくね♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年11月02日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜ご飯。
    コメント(4)