2009年11月16日

生地選び♪

パッチンピンやくるみボタンを作るとき

何が一番楽しいかって・・・

生地選びだなぁ♪(σ・∀・)σ

自分の好みの生地を使うとき、

ちょっとドキドキするのは私だけ・・・??


生地選び♪


イベント用と、お友達の娘さんに

パッチンピンを作ってます(~∀~o)


生地選び♪


イベントもうすぐですよ~=ヾ(*~▽~)ノ






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品してます*
革到着♪
お久しぶりに。
最近。
納品♪
革小物入れ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品してます* (2011-05-18 23:35)
 革到着♪ (2010-05-04 00:08)
 お久しぶりに。 (2010-04-28 00:53)
 最近。 (2010-02-13 12:08)
 納品♪ (2009-12-17 10:00)
 革小物入れ (2009-11-14 20:57)

Posted by Shimon* at 14:00│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
生地選び、わかるぅ〜♪
私も生地選びと組み合わせが大好きです♪
楽しいですよねぇ〜♪
もみきさんちのアニバーサリー遊びに行くのでshimonちゃんの作品楽しみにしてますね♪
Posted by rim at 2009年11月17日 01:03
rimちゃん♪
ほんと、組み合わせ楽しいよね~(≧▽≦)
もみきさんちのanniversary、
作家セットや可愛い作品がたくさんあるみたいだから
私も楽しみなんだー♪
私のちまちました作品も見てみてね☆
ありがとー(´∀`*)
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年11月17日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生地選び♪
    コメント(2)