2010年02月13日

最近。

年明けて日にちも経つけど

なかなかハンドメイドができません・・・

挑戦してみたいものはたくさんあるのに、

忙しいのを言い訳にできない~(lil-Д-)


そんな私に喝をいれるかのように

資材だけちょくちょく届きますアセアセ


最近。


それでも何かしてたいので

ちいさなヨーヨーキルトを・・・。

最近。


せっかくなのでたくさん作ってみようかな(^ー^* )


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品してます*
革到着♪
お久しぶりに。
納品♪
生地選び♪
革小物入れ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品してます* (2011-05-18 23:35)
 革到着♪ (2010-05-04 00:08)
 お久しぶりに。 (2010-04-28 00:53)
 納品♪ (2009-12-17 10:00)
 生地選び♪ (2009-11-16 14:00)
 革小物入れ (2009-11-14 20:57)

Posted by Shimon* at 12:08│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
こんにちは♪お久しぶりです(^-^)最近お会いしてませんね。お元気ですか??
またもみきさんちやイベントでお会いできるのを楽しみにしてます☆

制作もお互いに頑張りましょうね〜!作品楽しみにしてます( ´∀`)ニヤッ
Posted by Mai at 2010年02月13日 15:08
Maiちゃん♪

お久しぶりですねぇ(*^_^*)
Maiちゃん、冬からいろいろ可愛いの作ってるよねぇ♪
先日のもみきさんちで可愛い作品見ましたよ☆
私も・・・ぼちぼち頑張るね! ( +・`ω・)b
また会いましょうね~♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2010年02月14日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近。
    コメント(2)