2009年12月17日

-再開-

ここ数週間でたくさんの出来事があり

なかなかブログを更新する余裕がありませんでした。


-再開-


先日、大好きなおじさんと突然のお別れがきてしまいました。

みんないつかは・・・

とは自分の年齢的にも常日頃思っていたのですが

実際自分に近い人とのお別れになると

こんなにも悲しみが深くなるとは・・・

想像以上で気持ちの整理が大変でした。

ゴルフが好きだったおじさん、

お酒が好きだったおじさん。

まだまだふとした瞬間におじさんを思い出してしまいます。

でも、それでいいんだなと思います。




また慌しい毎日が始まりましたが

ひとつひとつ大切に

一日一日穏やかに過ごしていければいいな。

-再開-






同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
GET!!
~夏といえば~
人にやさしく。
500円でアロマ教室♪
ランチ♪ランチ♪
我が家にカメラがやってきた。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 GET!! (2011-07-28 09:00)
 ~夏といえば~ (2011-07-24 13:33)
 人にやさしく。 (2011-05-24 18:26)
 500円でアロマ教室♪ (2011-05-23 20:37)
 ランチ♪ランチ♪ (2010-05-03 19:22)
 我が家にカメラがやってきた。 (2010-04-29 20:51)

Posted by Shimon* at 04:02│Comments(0)日々のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-再開-
    コメント(0)