2009年12月22日

本日のランチ♪

今日はランチクッキングへ (=゜ω゜)ノ

ほぼ何もせず、見ているだけの私・・・

横で手際よく料理がどんどん出来ていました♪

本日のメニューは・・・

・:*:・ミートローフ・ドリア・蒸しサラダ・プリンケーキ・:*:・

本日のランチ♪

美味し~い♪♪♪

コーヒーもおいしくて、いたれりつくせり・・・♪

残った分も夜ご飯にいただきました(*>∪<)

みんなで割って700円でこの内容。

また次回楽しみだぁ~(o≧口≦)o


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
GET!!
~夏といえば~
人にやさしく。
500円でアロマ教室♪
ランチ♪ランチ♪
我が家にカメラがやってきた。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 GET!! (2011-07-28 09:00)
 ~夏といえば~ (2011-07-24 13:33)
 人にやさしく。 (2011-05-24 18:26)
 500円でアロマ教室♪ (2011-05-23 20:37)
 ランチ♪ランチ♪ (2010-05-03 19:22)
 我が家にカメラがやってきた。 (2010-04-29 20:51)

Posted by Shimon* at 22:41│Comments(4)日々のこと。
この記事へのコメント
料理おいしそう♪
かご作り上げてさとうデポに持って行ったけど出店してなかったね(><)
その後ブログ読んで・・・色々大変だったね(><)時間を置いた方うがいいかな~と思いコメント今になりました(><)
時間が少しずつ解決してくれる。ホント時間 日につがたつにつれていい思い出を懐かしめるようになるからね(^^)今はつらいだろうけど・・・
また来年シフォンさんにとって幸せな年でありますように♪
かごいつでも渡せるからまた連絡くださいな♪
Romantic Roseのオープン時に持って行ってもいいし♪
いつでもオッケーです♪
Posted by kyoukyou at 2009年12月23日 02:29
ごめん~シモンさんでした(笑)
Posted by kyoukyou at 2009年12月23日 02:30
kyouさん♪
・・・ありがとうございます!!・・・
Romantic Roseさんに伺ったあの後の出来事だったので、
もうバタバタでご連絡も出来ずに・・・すみませんでした。
またかご追加で黒色もできますか~??
kyouさんのブログにもコメント残しておきますね♪
また連絡しまーす (*≧m≦)
ありがとうござしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年12月23日 23:30
カゴはミニカゴでいいのかな?黒色オッケーよ❤
またおしえてね(^^)
また携帯でもいいので連絡くださいな♪
Posted by kyoukyou at 2009年12月24日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ♪
    コメント(4)