2010年02月15日

先日のイベント。

先日行われた“PocheeⅡ“さんにお邪魔してきました。

本当は予定があったんだけどどうしても行きたくって、

お昼までに帰るために急いで向かいました(=゜ω゜)ノ


場内には可愛い雑貨がいっぱいでした♪

さすがに写真は撮れなかったけど、

皆さんすごいセンスがいいなぁと感心しきり(✿ฺ´∀`✿ฺ)

結局ゆっくり見る余裕はなく、

多分30分もいなかったと思いますが・・・

可愛い戦利品♪

先日のイベント。


チョコレートもおいしかったし、楽しかった☆


お目当てのバッグはすでになかったから、

次回のPocheeさんではゲットできるように

頑張ろうと思った1日でした ( +・`ω・)b


同じカテゴリー(かわいいお店)の記事画像
明日からSALEですよぉ゚♡→ܫ←♡゚
初日終了しました。
OPENです♪
新しいお店。
”おうちde小さな雑貨屋さん”
蚤の市
同じカテゴリー(かわいいお店)の記事
 明日からSALEですよぉ゚♡→ܫ←♡゚ (2011-08-04 11:27)
 初日終了しました。 (2011-07-02 19:57)
 OPENです♪ (2011-07-02 00:14)
 新しいお店。 (2011-05-16 00:12)
 ”おうちde小さな雑貨屋さん” (2010-03-18 20:34)
 蚤の市 (2010-03-18 19:20)

Posted by Shimon* at 14:11│Comments(2)かわいいお店
この記事へのコメント
わぁ〜(*´д`*)いいなぁ☆
すごくすごく行きたかったけど、子どもの体調が不安で諦めました(>_<)

次こそは行きたいです!!
Posted by Mai at 2010年02月15日 17:20
Maiちゃん♪
先日はお疲れ様でした~☆
もみきさんちはだんだん素敵になっていってるようね♪
今度はお布団持込で遊びに行こうか~(*≧m≦)

「Pochee」、とっても可愛かったよ!
次回は私もゆっくり見た~い♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2010年03月09日 03:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のイベント。
    コメント(2)