2009年11月07日

「もみきさんち」にて出品♪

他の方の福袋もすごく気になるのですが・・・

私も初めて福袋を作ってみました♪

とてもとても嬉しかったので、かなり大盤振る舞いしました+.(っ´∀`)っ゜

「もみきさんち」にて出品♪


ハンドメイド資材と、ラッピング資材と、私のちまちました作品です。

画像に入ってないものもあるので、当日手にとって見てください(*^_^*)

人気のイニシャルテープも多めに入れてますよ。

資材購入時の半額以下で出品しますので、だいぶお得です☆

切手もたくさん入ってます♪

好みじゃないものはラッピングしてお友達などにプレゼントしてください…(σ・∀・)σ


「もみきさんち」にて出品♪


場所がわからない方のために、地図を大きくしてみました。

気をつけてお越しくださいね=ヾ(*~▽~)ノ



~アステムトーヨー住器さんのイベント~

「もみきさんち」にてShimon*も出品します(*>∪<)

日時:11月8日(日) AM10:00~PM17:00
場所:宮崎市村角町長山2834-5
お問い合わせ:0985-62-0335








同じカテゴリー(handmade)の記事画像
納品してます*
革到着♪
お久しぶりに。
最近。
納品♪
生地選び♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 納品してます* (2011-05-18 23:35)
 革到着♪ (2010-05-04 00:08)
 お久しぶりに。 (2010-04-28 00:53)
 最近。 (2010-02-13 12:08)
 納品♪ (2009-12-17 10:00)
 生地選び♪ (2009-11-16 14:00)

Posted by Shimon* at 23:29│Comments(1)handmade
この記事へのコメント
早めに来たら地鶏とたこ焼きとドリンクの振る舞いあるらしいよ
Posted by h@ryzu at 2009年11月08日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「もみきさんち」にて出品♪
    コメント(1)