2009年08月22日

暑かった・・・

今日は急だったのですが、フリマに出店しました。

暑かった・・・

朝市と一緒だったので、終始にぎやかな声が響いていました。

私も少しですがハンドメイド品を並べました。

暑かった・・・

テントもなく、日差しも照り返しもすごかったのですが
たくさんの方が商品を手にとってくださいました。
ありがとうございましたピカピカ

そして、おつりが足りなくなったときにわざわざ両替をしてくださった女性の出店者の方、
いつも手伝ってくれて、今日はカキ氷も差し入れしてくださったYさん、
本当にありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪




同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
久しぶりのフリマ。
・・・戦利品・・・
西都原 de フリマ
さとうデポフリマ +9月13日+
紙袋 +アメリカ+
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 久しぶりのフリマ。 (2010-03-09 09:23)
 ・・・戦利品・・・ (2009-10-26 02:08)
 西都原 de フリマ (2009-10-24 18:17)
 さとうデポフリマ +9月13日+ (2009-09-29 16:07)
 紙袋 +アメリカ+ (2009-09-01 23:50)

Posted by Shimon* at 23:52│Comments(0)フリマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった・・・
    コメント(0)