2010年03月09日

久しぶりのフリマ。

+2月28日+

久しぶりにフリマに出店しました。

西都の福祉まつりでした。

暖かく、とてもいい天気でした♪

久しぶりのフリマ。

あまり手作りのものは持っていけなかったけど、

皆さんに手に取っていただいて嬉しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

フリマというのもあるけど、

意外に小学生くらいのお子様たちが

いろいろ物色してくれました♪

とてもとても嬉しかった~ヽ(≧▽≦)/


お隣では「もみきさんち」さんと「Clover*Clover 」さん、

「憩工房」さんが出店されてました。

みなさんとっても素敵なハンドメイド品ばかりでしたよ~!

西都の朝がゆ会にも出店される・・・のかな?

3月は予定をきちんと聞いてないけど、

まだ朝がゆ会には行ったことないので

足を運んで見ようと思います♪

西都もハンドメイド熱結構ありますよ~(*>∪<)b


同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
・・・戦利品・・・
西都原 de フリマ
さとうデポフリマ +9月13日+
紙袋 +アメリカ+
暑かった・・・
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 ・・・戦利品・・・ (2009-10-26 02:08)
 西都原 de フリマ (2009-10-24 18:17)
 さとうデポフリマ +9月13日+ (2009-09-29 16:07)
 紙袋 +アメリカ+ (2009-09-01 23:50)
 暑かった・・・ (2009-08-22 23:52)

Posted by Shimon* at 09:23│Comments(0)フリマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのフリマ。
    コメント(0)