2009年10月26日

・・・戦利品・・・

すごく久しぶりにシーガイアののフリマに行きました♪

やっぱり人が多かった~アセアセ

それでも、雨が降ってたせいかいつもより少なかったそうです。

可愛いものはたくさんありましたが・・・

・・・戦利品・・・

今日の戦利品です☆

かごのバッグは雑誌を入れるのにちょうどいい大きさ♪300円なり。

早速入れてます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お野菜も安くて、ピーマン7個で10円、かぼちゃ20円でした!

ハンドメイドをされてる方もたくさん出店されていて、

そしてとても可愛くて・・・☆

またまたシュシュをお買い上げしました(~∀~o)


先日フリマでお会いした、tiki tiki さんの可愛いピンもお買い上げ♪

・・・戦利品・・・

とってもプチプライスなんですよ~ピカピカ

木もれびクラフト市 ~再会の秋~
2009年11月8日(日) 10:00~16:00 雨天の場合は15日(日)
宮崎県 高鍋町 舞鶴公園内


tiki tiki さん、参加されますよぉ☆

たくさんお話できて、楽しかったです♪



やっぱりフリマは楽しいですね~(*~▽~)


次回は出店してみま~す♪


タグ :フリマ

同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
久しぶりのフリマ。
西都原 de フリマ
さとうデポフリマ +9月13日+
紙袋 +アメリカ+
暑かった・・・
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 久しぶりのフリマ。 (2010-03-09 09:23)
 西都原 de フリマ (2009-10-24 18:17)
 さとうデポフリマ +9月13日+ (2009-09-29 16:07)
 紙袋 +アメリカ+ (2009-09-01 23:50)
 暑かった・・・ (2009-08-22 23:52)

Posted by Shimon* at 02:08│Comments(0)フリマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・戦利品・・・
    コメント(0)