2009年10月24日

西都原 de フリマ

朝方の雨で中止かなぁ・・・??と悩みながら、

西都原のフリマへ到着。

テントを貸していただけて、無事出店できました♪


西都原 de フリマ


部屋を占領している衣類をなんとかしようと

リサイクル中心の出品でしたので、

ハンドメイド品はほんの少しだけ・・・。



ハンドメイド品を置いてらっしゃるお店は何店かあって、

ゆっくり見ることはできなかったのですが、

みなさん上手ですよねぇ・・・(*^_^*)


可愛いアクセサリーを作ってらっしゃる方に
(お名前聞くの忘れてました・・・( >Д<;) )

来月高鍋で行われる「木もれびクラフト市」のお話を聞きました。

前回は行けなくてとても残念に思ってたので、

今回はのぞきに行きたいなぁ (o≧口≦)o


11月はたくさんイベントがあります☆

西都原 de フリマ
~アステムトーヨー住器さんのイベント~

「もみきさんち」にてShimon*も出品します(*>∪<)

日時:11月8日(日) AM10:00~PM17:00
場所:宮崎市村角町長山2834-5
お問い合わせ:0985-62-0335



ピカピカもみきさんち1th anniversaryピカピカ

日時:11月22日(日)・23日(月) AM10:00~PM17:00
場所:ダイニングカフェ緑風にて


楽しみですねぇ~ ヾ(*~▽~)ノ








同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
久しぶりのフリマ。
・・・戦利品・・・
さとうデポフリマ +9月13日+
紙袋 +アメリカ+
暑かった・・・
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 久しぶりのフリマ。 (2010-03-09 09:23)
 ・・・戦利品・・・ (2009-10-26 02:08)
 さとうデポフリマ +9月13日+ (2009-09-29 16:07)
 紙袋 +アメリカ+ (2009-09-01 23:50)
 暑かった・・・ (2009-08-22 23:52)

Posted by Shimon* at 18:17│Comments(5)フリマ
この記事へのコメント
宣伝ありがとうshimonちゃんの作品たくさんお嫁にいきました。またうちにもゆっくり遊びにきてね。
Posted by h@ryzu at 2009年10月24日 18:20
イベントに向けて私もちくちく頑張ってるよぉ('∀'o)
新作持って行くね~♪
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年10月24日 18:24
初コメント失礼します。
サトウデポフリマの時、娘に革リボンのヘアゴムを…の者です(^-^)Maiと申します。先日のクラフトフェスタではお声をかけて頂きありがとうございました♪
いつも緊張してあまり話ができないんですが…(^_^;)ブログも楽しみに拝見してます!
私ももみきさんちでイベント参加します☆楽しみですよね〜( ´∀`)作品づくり頑張りましょうね♪
Posted by Mai at 2009年10月24日 19:15
まいちゃんしもんちゃんこれからもよろしくね
Posted by h@ryzu at 2009年10月24日 19:50
Maiちゃん♪
サトウデポでは・・・こちらこそお嫁にいただいてくれてありがとう(*~▽~)
イベントではよく会うよね~☆
先日は、おじょうさまが革リボンを持っててくれてうれしかったです♪
イベント楽しみね!
でも、いつも買い物の方が一生懸命みたいな・・・(+ω+,,)
頑張りましょうね~ (*^_^*)
Posted by Shimon*Shimon* at 2009年10月24日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都原 de フリマ
    コメント(5)